麻雀のルール知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうも!ムシット参上!虫飼いマンです!てんとうむしかたつむり

今日は麻雀🀄の日、将棋やオセロのルールなら知ってますが麻雀は全然知らないな~ショボーン

今回は、新しいペットを飼い始めました爆笑

ハラビロカマキリの幼虫、しゃもじくんですラブ

めちゃくちゃつぶらな瞳がかわいいラブラブ


そしてキリチーズ大好きなのもかわいい笑い泣き

さらに小さいオンブバッタを与えたら片方の鎌に一匹、もう片方に一匹と大変欲張りです笑い泣き笑い泣き

いつもは小さいハエやアメリカミズアブを与えてますウインク

昨日アメリカミズアブを与える時、誤ってピンセットの力加減が強すぎてアメリカミズアブを潰してしまったのですが、ピンセットでアメリカミズアブを動かしてあげたら食べました照れ

しゃもじ「いっぱいゴハン食べて大きくなるよ爆笑

しゃもじくん、これからよろしくお願いしますニコニコ 

それでは!バイバイ

ご唱和ください我の名を!しゃもじくん!

集うぜ!キラ星!
 「ウルトラマンZ しゃもじプレデター」
「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」
そして今日のウルトラマンZ、面白かったデレデレ

しゃもじプレデター、もしあったら強そう!ただ、必殺技がトラウマものだろうなゲロー

アクションシーン、めちゃくちゃ見応えあったので是非!下差し

ゼロがめちゃくちゃかっこ良かった~ニヤニヤ

夕日バックの時点で見所あり!ウインク