みんなの回答を見る

どうも!トリット参上!文飼いマンです!ヒヨコ


オンライン◯◯は、オンライン診療👨‍⚕️病院しましたニヤニヤ


今回は、久々のとっちゃんメイン回でーす爆笑


飼い主がこぼした大量の餌を食べるとっちゃんラブヒヨコ

動画も下差し
とっちゃんヒヨコ「おいしいっピもぐもぐ幸せっピ!照れ

チマチマ食べて、かわいいですね!ラブラブ

体重測定も!キョロキョロ

22㌘でしたウインク

とっちゃんについて、重要なお知らせなのですが、とっちゃん、最近多尿気味ですガーン

とりあえず青菜を控えめにして様子みてます真顔

あと、いつもとっちゃんのペレット、ハリソン使っているのですが、それが輸入出来なくなり在庫なしに・・・ゲッソリ

何か他のペレットおすすめあったら教えてくださいニコニコ


シマイモ兄弟、蛹になりましたが、イモは問題なくてもシマが・・・滝汗

壁で蛹になってしまいましたガーンガーン

これだと、羽化したとき落ちて羽化不全になってしまう・・・チーン

どうしよう😖💧

布を垂らすか、糸を切って蛹ポケットか床おきか・・・🤔

あと、蛹が糸でべったり張り付いてて剥がせないんですよゲッソリゲッソリ

蛹の取り外し方教えてくださいウインク


キーサンハムスター「お願いだから教えてあげて!🙏」

それでは!バイバイ