ごきげんいかがですか犬



今朝のイヌの散歩

楽しいの中で歩いていたら、

夫から

『玄関にお散歩カバン(イヌの💩拾う袋入り)

を忘れているから届けようか?』のLINE



忘れてたー爆笑


パジャマのスエットにチャリンコで

Uber Eatsの人みたいに

カバンを届けにきてくれた夫の姿に

爆笑しながら

アイノカタチを自分に見せた美雪です




昨日のつづきを書こうと思ったら

今朝やってきた

アイノカタチ


朝の体操で話題になったんだけど




MISIAさんのウタ

アイノカタチ



あのね 大好きだよ

何万回も 伝えよう 

温かく増えた想いは

全部 アイノカタチです


※歌詞の一部抜粋




わたしも大好きなうたピンクハート


おさない子どもってね、
なんの脈絡もなく

『あのね、お母さんだいすき』
っていうんです


大人なら、
人に愛を伝える時って
前置き、枕詞、態度、
果てはシュチュエーションまで
沢山用意するけど(笑)



あのね、だいすき


これだけでいいよね
幼心には
本当に純粋な愛だけが詰まってるんだから







これを
すなおに自分自身にもに伝えられたら
いいよねハート




信じるって


誰かの言葉のままでは足りなくて

信じようでもなくて


誰かがくれるものでもなくて

最初からずっとずっと

【在るもの】


これを思い出すために
わたし
言葉をずっと大切にしてるの



だって今は人間なんだもん



意識も思考も
あの時、感動した感じる氣もちも
愛する氣もちも



あらわすのに
まだあなたの言葉がいるよ


あなたの言葉はまだ必要だよ



あなたの感じる風景通りに
あらわすために


言葉の世界を広げよう




あなたのアイノカタチが
どれほどの広大さか体感して欲しいんだ



ご自身の思いを語りあいたい

美雪とお喋りしてみたい方はこちら


 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます



ミユキ晴れ