ごきげんいかがですか野球美雪です




今日は4月1日だけど

ホンマの話です





とくに予定もなかった日曜日





なぜだかここに来て





高校野球の決勝戦を





いやいや

みてない

みてない




うずまきうずまきうずまき





もともと朝ね





群馬県の友人に報告したい事があってね

LINEしようとしたら




え?イマ兵庫に向かってるだと?




なんだとー爆笑





ご本人が釣れちゃいました


モノマネで後ろからご本人登場みたいに爆笑





という事で

直接伝えることが出来ましたラブ


今回の旅は


イケメンの息子さん付きでね飛び出すハート


息子さんは地元群馬県の

健大高崎の応援に




わたし達は

ゆっくりランチしながら

幸せな楽しい時間ラブ


グローブに座ってみたりラブラブ

この素敵な椅子は球場南側のローソンにあるよ




ありがとうチコさん

超たのしかった


チコさん親子の駆けつけで

見事に健大高崎は初優勝

おめでとう

ハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート





ひっさびさの甲子園球場周辺は

すっかり野球の

阪神タイガースの町だったよ

駅前の専門店



コンビニでもタイガースグッズやお菓子が

沢山売ってる爆笑楽しさ

⬛️🟨⬛️🟨⬛️トラ🟨⬛️🟨⬛️🟨




美味しいもんに面白いものも大自然も

沢山ある

大好きな兵庫県にわたしはいます


波動高いから話すだけで元氣になるよニコニコ




兵庫に旅しながら

是非会いにきてねルンルンキラキラ





最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート




ミユキ晴れ