ごきげんいかがですかピンク薔薇美雪です



26日金曜日は日本橋で

エメラルドタブレットLIVEです

今回は

ヒぃフぅミぃヨぅの

 フ(2)で遊ぶみたい乙女のトキメキ





この間ね

クリスタルボウルの音が発生する

前段階の

面白い体験をして



これはわたしが進化したからこその

体感やけど



映理ちゃんのステージの

拡大力が

ほんまに素晴らしくて



ほんでまた、ここ数日にも大きな

拡大があったようで



26日、面白くなりそうよ飛び出すハート




この間も彼女と話してて、



わたしはアトランティスの記憶を

探していて



彼女は別のことを探していて



互いに行き着いた先が

たまたま

エメラルドタブレットだった。




親戚同士がたまたま

エメラルドタブレットに辿り着くこと

ある?笑い泣き

オモロすぎる爆笑





互いに果てしない遠く(形のないもの)

を求めていて、

それは

意外にもすぐそばで探す必要はなかった。




私にとっては

 映理ちゃん(形あるもの)

を通じて



自分自身のココロの宇宙(形のないもの)

を知ることができた




初回からこのLIVEに参加していて、

最近感じるのは



だんだんとわかりやすい指差し



とおまさんの主の語りがめっちゃ優しい(笑)




だから何も知らんで、

初めてポンとLIVEに参加しても

馴染めるようになっている




これはお客さんの共鳴のハタラキも

大きいのだろうなぁニコニコ





体験した人の語りは速い

氣になる人はポチっと今日中に


今回オンラインは当日配信なし


空間場のエネルギーが

今のIT技術では追いつかないのも

またオモロすぎる