おはこんばんちは赤ワイン美雪です



寝る前に

飼いイヌ🐕を抱っこして

夫と一緒に

『かわいいラブかわいいねぇ』

30分間撫でまわし言い続けた

親バカっぷりな二人です

(イヌも満更でもない様子)




先日、急遽参加しましたラブラブ

初めましての方も、お馴染みの方も



テーマなくても

テーマパークのように

終始笑顔の

楽しい時間でした爆笑ラブラブ



誰かがお悩みを話せば

皆で一生懸命に考えたり



全員が話せる様に

予定時間より

オーバーしていただいたり



ちこさんの世界は

あったかくて豊かな世界でした



有難うございましたハート





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




予定時間を過ぎて

リビングに行くと


夫が待っていました




わたしにおやすみを

言いたくてキューン




なので少し話をして

冒頭のイヌの話に戻ります


夫とは

当たり前のように

ラブラブだったわけではありません




ですが

毎日挨拶をする時に

ちょっとした遊びをやってます


コトバにあるものを乗せるねん


その効果は絶大キラキラ

これ、姑にも絶大飛び出すハート

(別居決定まで行ったのよ)




そんな話もできればいいなぁ

と思っています

⬇︎⬇︎⬇︎


以前やっていた

美雪のゆる〜むを

少し変えて

マンツーマン(予約制)にします


3月よりスタート


詳細はまたね




地球地球地球



 TODAY'S
 
磁極美調整ごきげんシェア会


明日27日 月曜日

20時〜21時



メンバーさんには

後ほどzoomのurlを送ります


地球地球地球



最後まで読んで頂き

有難うございますハート


美雪晴れ