おはこんばんちは流れ星美雪です


昨日、
家族から
今一番自分がごきげんさんに
なることは何?

と聞かれて

社長と語ることだ電球
と思い
すぐに実行しましたダッシュ


クローバークローバークローバー


わたしのいう【社長】とは



職業の肩書きとしてではなく
自分もそう在りたい振動数の人
(波動、エネルギーともいいますね)
なのです




例えば、
ピアノを弾ける様になりたい
と思ったとして、

あなたが習うなら
弾けない人 と 弾ける人
どちらに習いますか?



その方々がもしも
どちらも弾けて、
同じくらいのレベル
だとしたら


奏法、選曲や教え方など
イケメンかどうかとか(笑
あなたの好みで選びませんか?




社長になりたければ
課長や部長と話すのではなく
社長と話そう

なろうとしてる人
ではなく
既になっちゃってる人



つまり
あなたがやりたい世界を
すでに生きている人

そこには
職業も性別も年齢も国籍などの
肩書きは一切関係ない




きっとね
あなたの周りに沢山いますよ
あなたがそう在りたい人



羨んだり
自分と比べて落ち込む暇が
もったいない


一緒に過ごすとあなたも
その人の振動数になるんだもんニコニコ



今日はちこさんのおはなし会があるよ
わたしも途中参加します

彼女の得意なテーマは親子関係

子育て支援に長けている上に


お母様との関係のなかで

壮絶な体験をされた上に

それをひっくり返しちゃった

愛に変えちゃった

素晴らしい人ラブ



親との関係性

または子どもとの関係性を

変えたいと思う方は

どうぞ彼女の振動数を感じに

行かれてみてねラブラブ




言葉って

会話ってホンマに大事


人間だけやからね

言葉を使うの爆笑




わたしも

休止していたおはなし会を

3月より

リニューアルします脳みそ



他にも新たなコンテンツを

出します晴れ晴れ




あと少しお待ちください晴れ


先日関西で見れた

【幻日】現象です

見るとラッキーだよ



最後まで読んで頂き

有難うございますハート




美雪グラサンハート