自分はダーツを始めるまではビリヤードをやってました。

レーシックをしてから2年経ちました。

見え方も落ち着いたと思います。

自分は大抵ネットカフェでダーツを投げてます。

3時間パックで!

ダーツの練習メニューを消化するのに約1時間半かかります。

練習メニューを消化してからオンライン対戦や対人対戦をやってるのが現状です。

昨日、久し振りにビリヤードの動画をYouTubeで見てたら熱いものが込み上げてきました(OvO)

時間のやりくりを考えると、ダーツを1時間半、ビリヤードを1時間半で丁度3時間ということに気が付きました!

なので早速今日はビリヤードもしました!

球から離れて約5年!(5年の間で数回は突いてますが)の割にはそれなりに入りました(^O^) ストロークは腐ってないみたいだったので感覚が蘇る事を期待して、今年はダーツとビリヤードの二刀流!

一応、ビリヤードは元A級です!

3時間の間でダーツとビリヤードの練習をするには気を抜いていたら練習メニューが消化出来ないので、自ずと集中すると思います。

ダーツもビリヤードもそんなに体力使わないので年取ってもできる趣味!

なんかやる気出てきた!

明日も練習や*\(^o^)/*