今日は新しいバレルでダーツ投げて来ました!

新しいバレルのせいか、集中出来て練習メニューが1時間ぐらいで終わりました。 その後、最近知り合いになった方と、時間終了までメドレー対戦をしました。 ありがとうございました、またヨロシクです\(^o^)/

今日は練習メニューのハードルを上げました。

⚪狙わないカウントアップ×3回

⚪ブル狙いカウントアップ、1000点オーバー×3回

⚪一人クリケット15ラウンド、MPR5点以上(20~15)まで

⚪ブル狙いカウントアップで1000点以上×1回

ほぼノーミスで練習メニューはクリアできました。

メドレーの今日の目標として、ゼロワン35以下、クリケット4点以下を打たないようにしようと意識して投げたけど、何回かヘタ打ちました´д` ;

上を打つより、下を打たない! こらが底上げにつながるし、安定につながると思います。

技術的に今日意識した事、、、

⚪セットアップの位置と形


⚪手首を返すタイミング

⚪脱力し指先で最後の押し込みとコントロールをする

⚪手前を意識し、ボード全体を見る

なかなか上手く行かないけど、少しずつ頑張ります。

今日のデータ

701

12回 平均PPD37.36

クリケット

19回 平均MPR4.78


早速なんですが、やっぱり自分にはコンドル合ってないかも? ばょ~ん!って弾かれる感覚があるんですよね~、飛びが良く、矢速がある人には良いと思いますが、自分、飛びが汚いから合ってない気がしてきました。 まっ、もう少し様子を見てみようと思います。