明日、明後日と急遽仕事が休みになりました。

なので、ダーツ投げようと思います。

今回のメニューは、、、

カウントアップで1000点以上出したら → 漫画を1冊読む → 読み終わったら再度カウントアップで1000点以上出す → 漫画を1冊読む → これの繰り返し!

試したい事が複数あるので基本プラクティスをしようと思います。

が、しかし! いつでも対人対戦は大歓迎です! アップが終わってなくてもOK! 漫画読んでる最中でもOK! トイレの時以外はいつでもOK!です(-^□^-)

因に明日は、札幌市内の人は分かると思いますが、『自遊空間 厚別店』に行こうと思います。

暇な人は相手してください('-^*)/

Aフラになりたてぐらいのレベルまでであればある程度アドバイス出来ると思います。


関係無いけど、マヤ文明、アステカカレンダーの2012年以降が見つかったらしいですね! 古代遺跡好きにはたまらん情報です!