静岡ホビーショー | iron rock ~アイアンロック~

静岡ホビーショー

誘われたんでホイホイ行ってきた


静岡駅からシャトルバスで10分くらい?


企業ブースとモデラーズブース、あとフリマがあった


広い&人多すぎで結構疲れたわw


デジ一持ってって色々撮ってきましたん(゚ω゚)



先ずは企業


ロボット多め。





iron rock ~アイアンロック~

企業の美少女系フィギュアはこれくらいだった。土地柄やな(アニメ過疎区静岡w




iron rock ~アイアンロック~


戦闘機。作ってみよかな…

iron rock ~アイアンロック~


盆☆栽




iron rock ~アイアンロック~


ガルパンの痛車。この作品のおかげで戦車プラモの売れ行きが良くなったとか



iron rock ~アイアンロック~


レーサーミニ四駆。しかもRSではなく昔のやつ



iron rock ~アイアンロック~

コンカラーあったああああああああああああああああああああああ(゚∀゚)あああああああああああああああああ!!!


俺の人生初ミニ四駆w

最近RS出たけどシールが若干違うのよね・・・・





iron rock ~アイアンロック~

バットマンおった




iron rock ~アイアンロック~


青枠2ndHG化キタ!!

iron rock ~アイアンロック~


赤枠追加装備!!



そして・・・









iron rock ~アイアンロック~

天ミナ!!!


アストレイ好きにはたまらんですたい(^q^)ぐへへ







iron rock ~アイアンロック~

バーチャロン!


デカール地獄らしいな。作ったことないけど。



iron rock ~アイアンロック~


かわいい

iron rock ~アイアンロック~


かわいい


iron rock ~アイアンロック~

かわいい



危うく機械萌えに目覚めるとこだったっぜw


ツインテつながりでミクさんとのコラボでスパロボ参戦したんだっけ?


次、マルイブース


iron rock ~アイアンロック~

またサムライエッジ出すのか。も通常ラインにすればいいのにw



iron rock ~アイアンロック~

ガバメント、空撃ちさせてもらったけど反動ヤバいな。手持ちの奴売っ払って買おうかな・・・



iron rock ~アイアンロック~

ガルパンはフリマの方に特設ブースがあった。ただしめぼしいものは大体売り切れだった。




そんなこんなで次はモデラーズブース



と思ったけど時間がアレなので次の記事で