はまこんとぼるてくす | iron rock ~アイアンロック~

はまこんとぼるてくす

うぃーきむっちですうぃー。


はい



そんなわけで浜コンの告知的なものとボルテクスのレビュー的な



先ず浜コンこと浜松ヨーヨーコンテスト



めんどいのでチラシどーん






iron rock ~アイアンロック~



はい


そうです


エイプリルフール仕様の方です



手抜です


文字情報左に寄ってます。


超手抜きです。


今年も餅投げあります。


ヨーヨー大会なのに




そして


今回のゲストは


ジャグリングドラゴン ヒョウガくんと


ハイパーヨーヨートップスピナー テイラー


これはヤバい


去年以上に盛り上がること間違いナシやで。



ちなみに俺は



音響係と


2A一発目


音響はいいとして


二年連続


2A一発目



アカン




\アカン/\アカン/\アカン/



グダり芸


再び


多分脱グダりができるまで


一番手


ちなみに磐田練での立ち位置は


いじられ役


そんなこんなで


音響もこき使うと宣告される。


えー


写真撮りに行きたいんですけど・・・・


ヒョウガ君とテイラーの音響もやるんかな。


だとしたら責任重大やで











はい



ボルテクス


れびゅう



★YOYOJOKER/ヨーヨージョーカー★ボルテクス/VORTEX
¥2,200
楽天


買ったよ


iron rock ~アイアンロック~


先ず


開けポンの状態では2A機種のなかじゃ最高の使いやすさ。


ただ個体差でオイルのつけすぎだったりするのもあるので


ある程度できる人はまずはベアリング脱脂した方がいいね。


脱脂ベアでもループやりやすく


1Aメインの友人にも使ってもらったが「使いやすい」と評判でした


メンテもシンプルにストリング交換ととオイルさし


簡単


ただKスト推奨なので


FBやループ900とかから乗り換えると


50/50のストリングを持て余す可能性も


でも使いやすい


これで浜コン出ようかな・・・・・


そんな感じで今回は終わり


また


ノシ