1014名古屋へ行ったぜよ~大須編~ | iron rock ~アイアンロック~

1014名古屋へ行ったぜよ~大須編~

3時ころ大須に着


祭りやってた。


大須大道町人祭っての


大須観音付近では屋台たくさんあった


射的に挑戦したが



何これむずいwwww


倒さないように落とさなきゃならんとかもうねw




そんで商店街の方へ向かう。


骨董市もやってた。下町の祭りすげぇ


で、人だかりをはっけん


中国雑技芸術団のパフォーマンスが始まるらしい


なんと以前TVでも出たお面の早変わりの人の団体とのこと


生で見ましたよ、っぱねぇマジぱねぇ


他の演目もヤバかった。


投げ銭なのに投げないでくださいは当然のことなんだけどちょっと笑ったwww



とまぁちょいちょい祭りを楽しんでからデュエルスペースを探しに行く。


が、どこも一杯。祭りの日だししかたないねレ゚ω゚`ツ


その後はまんだらけに行ったりGストア行ったり


そしてジョーシンにいったり。


そこで奇跡の邂逅


なんと俺人生初のガンプラ、頑駄無大将軍が


テンション上がるwwww


さらに角が飛び出る騎士ゼータまでwwww


テンションだだ上がりwwwwwwwwwww


即購入。


そして上の階のミニ四駆コーナーへ


パーツ数の多さにテンションさらにアップwwwww


そろそろ限界突破で危険だったのでそうそうに立ち去りましたとさw


で、ネストへ



スリ8・・・・・無かった・・・・・・なかった・・・・・・o....orz


そんなこんなで時間も時間だったので名駅で解散


久々に楽しめた一日でしたとさ、まる。