今日は色々あったし放置気味なのでブログ書く | iron rock ~アイアンロック~

今日は色々あったし放置気味なのでブログ書く

先ず何が言いたいかというとGUとしまむらは偉大である。

事は金曜日の夜に気付く


名古屋に着ていく服がない。


そう、秋物を全く買っていないのだ

元々街中のような人通りの多い場所に行くことはないしそもそも田舎なので近場に無い。

ヨー練もいつも同じ様な格好

普段着と言ったらジャージ

そんなわけで土曜日のバイト上がりにGUへダッシュ

上着を買う

だが帰り道、ふと思う

(そいやTシャツとか全部襟ヨレてたりしとるやん)

しまむら直行である。

まぁ細かく言えばアベイル

安売りの中にイイ感じのがあったので買う

つかコレがこの値段……今後はしまむら最優先やなヾ(゜∀゜)ノ


ほんで当日朝

名古屋まで車で3時間位かかるので朝も早よから出発

で、東郷のSAまでノンストップ(ちゃんと信号は止まります

東郷で朝飯。将軍ラーメンってのを食べた。朝から

で、名古屋IC降りて暫くすると

超モヒカンの人が……




ノーヘルでチャリ乗ってた、アカン。

モヒカン用ヘルメットて無いものか……

で、ささしま周辺まで着く

腹痛が限界近いというのに

何時もの駐車場満車

しかし駐車スペースには空きがある


なぁ~ぜぇ~

仕方なく別の場所にとめ

直トイレ

済んだらホビステ空くまで暇つぶし

からの

開店から直レジへ


「遊戯王MCGの新しいヤツ箱で」


からのデュエルスペース確保

電話してsinと合流

開封しながら雑談

帽子合流

何やかんや帽子と会うのは去年の年末以来だったかwwww

何やかんやでみんな箱買い

一枚づつボルガ(だっけ)当たる

で、デュエッ!!

俺は魔導書試したかったので多めに使う。

俺がヴェルズ使うときに限って闇メタ仕様のセイグリットを使うsinwwwwぐう畜wwwwwww

帽子のエヴォルダーとのデュエルで欠点が見えたという魔導書

そっからちょいちょいデュエルして昼飯。

カレー食う

ゲーセン行く

帽子が洗濯機みたいなのやり始める

そのあとサンボルやり始める

軍曹さん合流

初音ミクのはやらせねーよ?www

大会アンド大会でスペース空いてないので大須へ

文字数やばそう&眠いので続きはあしたーノシ