久々すぎてブログの描き方を忘れるカヅチさん。 | iron rock ~アイアンロック~

久々すぎてブログの描き方を忘れるカヅチさん。

はいどーもアメブロとpixivではHN変えたもののmixiではそのままなせいか鬼無土と言われる方が反応早いカヅチですどーもどーも



ではいつもの如く近況をば。

































CJ出ます




何を言ってるかわからない人もいるだろうからとりあえず産業で



ヨーヨーの大会

中部大会

ラップ系もろくに出来ないのに2A(ツーハンルーピングプレイ)



簡単に説明しますとセントラルジャパンヨーヨーコンテストという日本ヨーヨー連盟主催の大会に出るのです。



ちなみにこの大会、優勝するとセントラルジャパンヨーヨーコンテスト(JN、いわゆる全国大会)のシード権を得ることが出来、



そのJNで優勝すると今度は世界大会のシード権を得ることができます。



雑な言い方をすると世界大会の予選的な大会の予選的な大会ですね。



もちろん自分には世界を狙える実力なんてまだまだミジンコほどもなく。



今回の目標は現時点の実力で一分フリーを人前でミスらずにやるというなんとも小さいもの。



だがいずれのし上がっていくためにも大事な一分である。多分。

まぁ出る原因は出ないって言ったらチキン扱いされて頭きてってアレなもんなんだが

昔あったよね、○○の無謀な挑戦とか言う企画



そうならないように頑張りまwwッつてももうあと二週間切ったんだっゼ










開闢でたよー



遊戯王ですね。



GS2012ですね



ゴールドですよ


http://photozou.jp/photo/show/1527766/117017521



iron rock ~アイアンロック~


西友で5パック買う→たこ焼き食いながら開封→1パック目→(゚Д゚)



やったねタエch(これ以上はいけない



ただし当たったはいいけど使う予定もない、光闇のデッキもない。



レギオン3箱買ってデッキ組もうか?









初心に帰ろう



何かね



絵がね



まるで成長していない



1からやりなおそう、うん




とまぁ最近はこんな感じ。









そうだ、あけおめことよろ。JR東海