久々の絵 | iron rock ~アイアンロック~

久々の絵


iron rock ~アイアンロック~


うpるぜー


橋姫さんの水橋さんだぜー



なんか線とか塗り方とかで試行錯誤


線はもチョイ細くていいかなー


塗り方は相変わらずorz


最近やっと精神的に余裕が出来た感じ。



ほんでこっからワタクシゴト


俺、今月のバイト代入ったら、ヨーヨー用のケースとコスプレ買うんだ・・・・・・


まぁそんな感じですw


ヨーヨーの方は旧ハイパーのスピナーズボックスヘヴィがあるんだけどね、


ヨーヨー多すぎでストリングスとか洗浄瓶とか入んないんだわw


2Aヨーもクレーンゲームでとったオーズのアルミケースに入れてたり


だから全部ぶっこむケースを買いますよー


あとコスプレ


趣味

BBQの時の日焼けのお陰で3ンテさん出来ないんです・・・・・首の跡がくっきりwww


そんなわけで買う予定



あ、あとKストでびうしよかなと思ってる。





今日はそんな感じかな。


それではノシ