映画観に行ったりした日の | iron rock ~アイアンロック~

映画観に行ったりした日の

そんな感じで仮面ライダーOOOの映画観てきました。今日


3Dで


感想産業


アイス系幹部怪人アンク

紅白歌合戦おかあさん

オーズ24時間テレビ~欲望は地球を救う~


かなぁ若干ネタバレな気がするけど


て言うかね


暴れん坊将軍のあのテーマのアレンジが流れてくれただけで俺的に映画観に行った価値はあったw


あと去年のシリアスなAtoZ(DVDで見たけど)と違ってあれやこれやと子供向けな要素が多かったです。人とのつながりって大事。


それに新コンボである「ブラガワニコンボ」


3Dつかっててヤヴェーパネー


ガチャで是非メダルを当てたい。


劇中自分的迷言(順不同)


映司「プ レ ミ ア ム 」

アンク「俺のアイス・・・」

オーズ「はやぶさでもないし~~~~~~~~~~!!」


あ、会長と里中さんは今日も平常運転でした。



そんなこんなで駅前でヨーヨー練習。


今日は大体合計4~5時間やったかなぁと


今日は暑かった。今結構フラフラ


そんなんだからそろそろ寝る。


お休みノシ