ツイン先輩の

地元の心友Nちゃんが

東京まで逢いに来てくれた!


懐かしのエネルギーがすごくありがたかった〜〜!


話すこと

聞くことが

沢山あって凄く楽しみだった時間


何年も前に

ソウルメイトかも!っていう

すごい出逢いがあったNちゃん!


いてもたってもいられない状況を

熱く語ってくれていたNちゃん。


その後その彼と

どうなったか凄く興味があった私


あの時の話しが

今の私の状況ととてもリンクしていたのを

最近思い出したから

もう一度ちゃんと聴きたいって思っていた矢先だった


Nたゃんとその彼とは

今でもちゃんと繋がっていて

今は関係もとても落ち着いているらしい!


出会って8年くらいなるのに

半年前にツインレイの情報がはいってきたらしい!


それも本当!おどろき!

ツインレイの情報を知れたから

全部紐解けた!って納得してたNちゃん


ツインジャーニーが

ここ半年特に加速しているって情報を聞いてたから。


私も彼との事を話すと

Nちゃんは.めっちゃうなずいて!


どれもこれも!わかる!わかる!って

共感してくれてて!


彼とは

話したいことが沢山あっても


会うと安心して嬉しくて

もういっか~~ってなる事とか


自分から誘うと会えないとか


自分の女性性がでる事とか


いるだけで満たされる事とか


今世で出逢えただけで幸せとか


彼の過去の女性関係の話や

恥ずかしいとさえ思える事とかも

昔の色んな出来事をペラペラ喋って報告する所とか


細かいところがわんさかわんさか同じで。

ほんと!面白ろかった!笑


そんな話し

普段話してもだれも共感してくれない


だから

こんな風に

おんなじ感覚や体験を経験した仲間がいることは

ほんとにありがたいと思った


ツインレイと出逢えただけでほんと!

幸せだね〜って

これを

大切にしていこうね!ってお互いに

心から想えた時間だったな~。