ご参加ありがとうございました

ご感想のシェアをさせていただきます


【日本推し活 地域の魅力再発見】

@伊東市 大室山〜一碧湖


ボディだけじゃない気づきの段階をステージアップするトータルなアウトドアセラピー大好きキナリです

@kinaripeace


キャンプセラピスト仲間の

ことほぐ ひさえさん とのコラボ企画。


日本推し活

  魅力再発見!

   ×

outdoor therapy


私はベースチャクラを整える時に、

自分の根っこ・土台である肉体を労わることや愛することと同じように、親・先祖も直接的な今世に欠かせないベースではあるけれど、住んでいる地域、国。地球という星を愛する(無視しない・感謝する・循環する・知る・活かすなど)ことも相似だと思っています。


地域の魅力を再発見することは、

実は自分自身の魅力再発見や確認につながるかもしれない!

そんな裏設定もつまった魅力再発見ツアー✨✨✨


次回は8/20満月を予定しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

“ご感想”


自然の中で気持ちも開放的になってモヤモヤしていたことが、自然と中から出すことができた。「アレ?なんであんなにモヤモヤしていたんだろ?」と思た。


考えて煮詰まっていたことに、とにかく動いてみよう!と思たので、半歩前進した気分(あとは実際に動いてみる)で、いいきっかけになった。


「go」なのか「no」なのか自分の感覚にマッチするリアルな情報をとりにいこう!と背中をおされました!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想ありがとうございました😊


ことほぐ ひさえ

@meguru_kotohogu7 


キナリ きくみ

@kinari_123_ct 

@kinaripeace