生命の樹カウンセリング
再受講〜おはなしセッション〜ご感想

対面でのおはなしセッションのご感想
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【生命の木セッション】再受講しました。

ネイタルのホロスコープのように誕生日から導き出す色たち。

3年くらい前?一回見てもらったけれど、このタイミングで再び。

数年前から体験した感情や出来事も増えたし、受け入れポイントはきっと変化しているはず。

まさにそんなセッションになりました!

頂点のケテルにコーラルを携えてやってきた私、これを受け入れるのに今までかなり時間をかけてきた、

そう、テーマだったのだけれど・・・次の段階に入っているなあ、というのをきくちゃんとお話していて感じることができたと感じましたのです。

 

今のテーマはロイヤルブルー

(権限の領域に2つも持ってる泣)。

威厳や尊厳、そして従順(何に?)であること。

(↑これらに何かしらの感情が湧くって

事ね)

文字にするととっても硬くて、威圧感すらある言葉を私なりに表現するの

だ。

ロイヤルブルーの才能を使って。

直感、第六感、繊細さ、深さ、神秘。

それを現実世界で学ぶのだ。

文章表現とはちょっと違う軽やかなセッションとなりました(笑)

きくちゃんありがとうございました。

そしてね、

それも自由なんだけど

【知る】だけじゃなうて【使う】ですよねえ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3年ぶりくらいのタイミングでお受けとりいただきました。

生命の樹カウンセリングでかんじ受けとる自分の色、今の色は、きっとその時に必要な情報やメッセージや確認作業。
自分の『YES』をつなぐ鍵のような🗝️存在ではないかと私は感じています。

対面は近隣(伊豆市・伊豆の国市・伊東市)カフェなど。その他の地域は距離により別途交通費がかかります。
また、3名様より出張リクエストお受けします。90分×3名、60分×4名など人数にて時間の調整やグループセッションもご相談ください。
オンラインはzoomでのセッションとなります。

【生命の樹カウンセリング】

小西温子さん考案の生命の樹カウンセラーのキナリです。

この時と決めたこの世に産まれ出た時をよみ
色・図形で受けとる『自分』の物語の設定。

ブループリント・青写真。

宙(そら)が教えてくれること。

冬至〜立夏くらいの時期の方が、ここと向き合うのに向くのかなぁ〜というのが、私の感覚です。

あらためて自分を知りたい時。
人生の今という時を知りたい時。
自分のソウルカラーを知って色を味方に活かす生き方のヒント!

I am that I am
ありてあるもの  という自分自身を
過去 現在 未来を今に

上にあるものは下にある
内にあるものは外にある

12個のまる○
12色の色
神聖幾何学 カバラの生命の樹という図形

フラワーオブライフしかり、
図形に叡智が詰まっている。

今回の人生の魂設計図・物語の設定

なにを「ある」と決めてきたのか?
自分を知り
本体の自分に戻るための『ある』
とつながる確認。
===================
生命の樹カウンセリング
オンライン・対面どちらも可
90〜120分 12,300円
(青写真アート-誕生-含む)

Healing Message Art
typeB - 青写真アート
一件 3,300円

2回目以降の生命の樹カウンセリングはお話セッションとして
30分 3,300円
60分 5,500円 
90分 8,800円

@kinaripeace
『生命の樹カウンセリング』