お幸せさまです。
開放開花調和セラピー・地球を癒す魂の声を聴くセラピスト キナリ きくみです。

 

image

生年月日と出生時間や出生地から算出される青写真(ブループリント)のひとつ。


生命の樹研究家の小西温子さんの生命の樹カウンセリングをもとに 提供している自分の魂の目的や本質、この地球ゲームの設定を知るためのツールです。

キナリが この生命の樹カウンセリングに出会ったのは、2014年3月。
モニターセッションで60分ほどのオンラインセッションで 自分の生命の樹のスピリットカラー(色の地図)を知りました。

あの頃 受取拒否していたことを色を通して受容するという作業、癒しを無意識にしていたような気がします。
カバラ 生命の樹と惹かれる・向き合いたいと思いながらも ちょっと踏み込んでは、染み込ませ、一旦 忘れて、また少し角度を変えて 踏み込んでは… そんなことを繰り返していたように感じます。

なぜこの話を あえて書いているかというと…、
時間はかかったけれど体感や実感があるからです。

癒しや行動の指針として この主軸の4つのカラーと向き合うこと、10色の私は ない色もそれはそれで受け止めること(※実際には ないわけじゃないのだけれど コントラストがハッキリしているという事実を受け入れるということかな…)

自分の地図を手に入れる。青写真を迎える。そんな感覚です。

ビビッときたタイミングで、知ることでまた一歩 「I AM」への自信と実感、スピードが変わってくるのかと感じています。

『 I AM THAT I AM 』

私は私である
私は過去にも在った
私は今も在る
私は未来にも在る
私は在りて在るもの

~今こそ、スピリチュアルを実践する時~
生命の樹の活動には、3つの意義・目的があります。
1、宇宙とつながっていることを自覚・実感するお手伝い
2、高次に動かしていただく受け取りの法則を伝える
3、世の中に生命の樹の息吹を吹き込む

❤🧡💛💚🩵💙💜🩷

 

 

 

 


この時と決めたこの世に産まれ出た時をよみ
色・図形で受けとる『自分』の物語の設定。

ブループリント・青写真。

宙(そら)が教えてくれること。

一年のリズムでいうと冬至〜立夏くらいの時期の方が、ここと向き合うのに向くのかなぁ〜というのが、私の感覚です。

そして、自分のお誕生日の前もおすすめです。

あらためて自分を知りたい時。
人生の今という時を知りたい時。
自分のソウルカラーを知って色を味方に活かす生き方のヒント!

I am that I am
ありてあるもの  という自分自身を
過去 現在 未来を今に

上にあるものは下にある
内にあるものは外にある

12個のまる○
12色の色
神聖幾何学 カバラの生命の樹という図形

フラワーオブライフしかり、
図形に叡智が詰まっている。
image
今回の人生の魂設計図・物語の設定

なにを「ある」と決めてきたのか?
自分を知り
本体の自分に戻るための『ある』
とつながる確認。
===================
生命の樹カウンセリング
オンライン・対面どちらも可
90〜120分 12,300円
(青写真アート-誕生-含む)

Healing Message Art のみ
typeB - 青写真アート(お誕生日で描くタイプ)
一件 3,300円


2回目以降の生命の樹カウンセリングはお話セッションとして
30分 3,300円
60分 5,500円 
90分 8,800円

image
3名様以上で出張セッション会のリクエストもお答えします。
短い時間もご相談ください。

例えば
4この主軸の◯についてお伝えする
ショート 30分コース
グループセッション(3名〜6名) 90〜120分


❤🧡💛💚🩵💙💜🩷

 

DMまたはLINEより

【セッション申し込み】
名前 :
ふりがな :
生年月日 (時間まで):
出生地(都道府県):
希望日・曜日時間帯など:
対面orオンライン:

@kinaripeace

友だち追加