きなりです本日2回めの更新。


とまっ子さんのつくおき部に

入部させてもらっておきながら
つくおきしていませんでした:(´◦ω◦`):
ゆ、幽霊部員
 
 
 
 
しかし、本日衝撃の一言に
やる気を出さねばならないことに。。。
 
 
 
夫「あの茶色いお弁当飽きた」
 
 
 
ひぃーーー〣( ºΔº )〣
 
 
出た、夫の本音。
これはやばい
 
 
そして、私は初心者なのに、
やる時は張り切ってしまって▷疲れて▷次やらない
 
傾向にあるので、
簡単なつくおきから始めます。


とりあえず、レシピ見ないで作れる3つをつくおきしました。



{37E97A5E-57E1-4134-9308-6F2B7A1B2FC1}



・きんぴらごぼう
・かぼちゃの煮物
・ブロッコリー茹でたもの



…って、これも茶色いお弁当になりえる!(笑)


つくおき部員の簡単そうなレシピを探していきたいと思います。


欲しい彩り
◯緑
◯黄色
◯赤

 


お礼



ポイントインカムに1人お友達になって下さった方が♡

 
ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
久しぶりのお友達♩



ポイントインカムでは
左のEparkが160%還元、と還元率が良い〜✧︎*。


右のBONNEも41%なのでなかなかよいです


{6C838D74-B3DB-44F2-9096-52EE7E17D872}


ですが。


今は、ちょびリッチで42.75%!なので
ちょびが良いです♩


{1F87BDCB-1A73-4CEA-926F-1DD36CC3906E}




…ってこーとーは、i2iに報告したら
もっと還元してくれるかな?(*థ౪థ)



お友達になって下さる方
読者になって下さる方のおかげで
やる気がでます(๑•̀ㅂ•́)و✧


また、企画で少しでもお返しができたらいいな〜と考えています。
ブログ1周年記念企画とか開催してみたいかも。
☝︎
8月でブログ1周年になります(*⁰▿⁰*)



読者様、全員参加
&
お友達になったことを報告して下さった方も全員参加
の企画にしちゃおうかなーとか、
いろいろ妄想中。



読者さま&お友達


そんな妄想をしていたので、
昨日はどなたが読者になって下さっているか
エクセルでまとめました(^^)♩
ブログ開設当初から、離れずにずっとお付き合い下さってる方がいたり勝手に感動✧︎*。
読者になって下さってる方の再確認ができて
嬉しく感じます。
(もちろん振られた方も再確認できましたが…笑)


私のブログを見たいと思って下さる方がいてくれることにありがたく思います。


ぜひ知らせて読者登録お願いします。
(知らせず読者になった方は、一回読者解除してから、知らせて読者登録の申請が可能となります)



そして、ポイントサイトなどの
お友達登録して下さった方、
今後はコメント欄やメッセージ等でぜひ教えて下さい♩


今後は、ノートにお名前メモさせていただいていこうと思います。