ほのぼの刺繍雑貨屋さん

『きなりの木』

ハンドメイド作家*さち*です

  

 
刺繍糸の引き出し。
今までは、グラデーション?
1つの引き出しに
青なら青系で入れていました⬇

今回、イラストに合わせて
新色が増えましたぁ💡

そして、手芸屋さんに
在庫がなかったりなので
もう少しで無くなりそうなのも含めて
問屋さんでまとめ買い👛気づき

すべての引き出しを引っ張り出して…
そして、新たに色が増えたので
引き出しを増やしまして…

今度は、番号順に入れました⬇

 お、お、多い(;´Д`)💦
いつの間に、こんなに種類が
増えていたとは…

なるべく、ある色でイラストや色を付ける選んでいたつもりだったのですが…

納得の行く刺繍を、考えると
新しい色になったりしちゃうんですよね(;´∀`)💦

今回の色を全部入れたら
ぴったり引き出し全部使ってしまいました!!
と、言うことは…
もう新色は増やせないかも
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠ !?
 
あ〜
手芸屋さんのような
刺繍糸の引き出しがほしいです〜
そのために、広い部屋がほしいです〜

☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⬇きなりの木の作品
お気軽にお声がけくださいね!
 
🧵minne
 
 
 

 

🧵Creema
 
 
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目17−8
日暮里駅から日暮里繊維街通りをまっすぐ、トマトさんとガソリンスタンドを少し過ぎたところ
インスタグラム→ @craft.apartment.nippori 
 
北千住マルイ 4階
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNS