ほのぼの刺繍雑貨屋さん

『きなりの木』

ハンドメイド作家*さち*です

 
 
キラキラ販売サイトキラキラ
minne

Creema

 

最近、またこの現象が・・・

「こむらがえり」

 

起きる前に、目覚めるためにちょっと伸びをするのが日課というか癖でして・・・

 

そして、

ピキッハッ

ツーンピリピリ

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁダッシュダッシュダッシュ

 

やってしまったガーン(-_-タラー)ガーン

素敵な目覚めです。

  

 

そしてGWは・・・カレンダーの赤は一日ずっと

ぬいぬい活動!!

 

注文も、ありがたいことに入りまして

がんばりましたキラキラ

 

家族が家から一歩も出ない自分を見かねて連れだしたのが
『クラフト餃子フェス』
自分的には
“信州味噌タレねぎ餃子”
家族でシェアなので
たくさんの種類を食べられましたイエローハーツ
 
そして、もう一つ。
GW最終日に最大のピンチが!?
 
スマホの写真が一部消えるという謎現象&ちょっと触ると熱い
 
なので、きなりの木の作業はなるべくPCPCで行うことにしました
 
写真は一眼📸でかな。
一眼も調子が悪いんだけどな~。
良い子いい子しながら、頑張ってもらおうかなと思ってます
でも、とにかく慣れないことなので
時間がかかるあせるかかるあせるあせる
 
まぁ、山あり谷ありあっという間のGWでした。
 
 
☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⬇きなりの木の作品
お気軽にお声がけくださいね!
 
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目17−8
日暮里駅から日暮里繊維街通りをまっすぐ、トマトさんとガソリンスタンドを少し過ぎたところ
インスタグラム→ @craft.apartment.nippori 
 
北千住マルイ 4階
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNS