ほのぼの刺繍雑貨屋さん

『きなりの木』

ハンドメイド作家*さち*です

Creema


  

特注で作らせていただいています♪
上履き入れ👟
前回も注文&購入してくださり…

今回は、靴のサイズがアップするとのことで
また注文をいただきました!

嬉しいですね!!

前回のは、もう何年も使っているのに健在だそうで(´∀`*)ウフフ
こちらも、嬉しいですね!!

前回はキルト生地でしたが
今回は布生地で作りました。

イメージとしてはこんな感じで⬇

巾着袋型の上履き入れです👟

柄布の上にワンポイント刺繍をします🧵🪡

『車🚙』刺繍をします💡

 本当は、入園グッズを受注生産で販売したいのですが
サイズとか人、学校、園に、よって様々💦

作ることは可能ですが
どうやって宣伝したら良いのか
わからずモヤモヤ🌀

やり取りもお客様に負担にならないかなぁ~と、思ったり(;´∀`)

いつか、お店を持ったら対面で相談しながらご注文を受けたりしてお作りしたいですね💡

まだ、まだ遠いかな…
難しいですね


☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⬇きなりの木の作品
お気軽にお声がけくださいね!
 
 
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目17−8
日暮里駅から日暮里繊維街通りをまっすぐ、トマトさんとガソリンスタンドを少し過ぎたところ
インスタグラム→ @craft.apartment.nippori 


北千住マルイ 4階
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNS