ほのぼの刺繍雑貨屋さん

『きなりの木』

ハンドメイド作家*さち*です

Creema

 

 
 
いつもなら、バンバン決めて
それに向かって猛ダッシュ💨💨
していたのですが…
 
今年は、なかなか重い腰が上がらない感じです。
 
悩んでいることは…
『🧵ハンドメイドイベント🎪』
 
なぜだろう??
何を躊躇しているのか…
 
確かに悩むんですよねもやもやもやもやもやもや
  • 出店料(交通費やレンタル台)
  • 作品数(在庫も含め)
今の現状を見て
イベント用に作品を何個キープできるのかはてなマークはてなマーク
 
出来ませんびっくりマーク
 
なぜなら、有り難いことにご注文もあり
1日中作業が出来たとしても
1日に出来るのは2.5個。
 
平日だと3日に1個(ものによりますが…)
 
時間が足りない(;´Д`)💦
 
 
現在、ボックスを二ヶ所。
そこの『〇〇フェア』に参加する用にも作ったりするから…ますます難しい…
 
でも、イベントは「きなりの木」を知ってもらうためのきっかけ作りの大事な場所キラキラ
 
どうしたらいいものか・・・
 
エイッ!って決めちゃえば
スイッチオン💡気づきになるのかな・・・
 
決めちゃおうかな?
どうしようかな??
 
未だ悩み中・・・もやもや
 
☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⬇きなりの木の作品
お気軽にお声がけくださいね!
 

 

 

Creema 

 

 

 
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目17−8
日暮里駅から日暮里繊維街通りをまっすぐ、トマトさんとガソリンスタンドを少し過ぎたところ
インスタグラム→ @craft.apartment.nippori 
 
 
北千住マルイ 4階
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNS