ほのぼの刺繍雑貨屋さん

『きなりの木』

ハンドメイド作家*さち*です

 
 
キラキラ販売サイトキラキラ
minne

Creema

 北千住マルイ4階

『素今歩』

納品してきました!!

 
10%OFF期間があったからか
ありがたいことに
短いスパンで作品が売れていました!
 
なので、急いで準備💦
 
今回は・・・
新しく作った“うさぎさんシリーズ🐰🥕”
そして、新たにシマエナガさんを作ったので
納品してきました💡気づき
シマエナガさんのブローチと、ナマケモノさんの定期入れポーチはまだありますよラブラブ
 
実は・・・
 
定期入れポーチは、なかなかうまく伝えられないのですが
一押し作品なんです!!
中を見ていただいたらわかるのですが
仕切りとポケットが付いているんです!
小物を仕切って入れつつ、ポケットに🆋カードが入れられるルンルン
そのまま改札を“ピッ気づき”っと通れるんですチョキ
 
自分は、ミニ財布&お守り入れとして使いつつ
改札をピッっと通ってます音符
 
キーホルダーは、きなりの木の中でも人気作品ですキラキラ( ̄ー ̄)上差し
 
特に、神社などをめぐるのが好きな方にお買い求めいただくことが多いですね
“お賽銭入れとして”お使いいただいているとのことです笑
自分は、無くしがちな「目薬入れ」として使ってますびっくりマーク
きなりの木の定番・・・看板作品ですね花
「マチ付きがま口がま口財布
シンプルな作品ではありますが
カバンの中にある細々したものを入れるのにぴったり気づき
「あれ?どこやったっけ??」を軽減させてくれます電球キラキラ
がま口や、キーホルダーで特に注目していただきたいのは“内側”なんです
シンプルになっていたり、消しゴムはんこを一つ一つ押してある柄布だったり。
 
これぞハンドメイドびっくりマーク
 
と、なっていますので、お手に取ってご覧ください<(_ _)>グリーンハーツ
 
☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⬇きなりの木の作品
お気軽にお声がけくださいね!
 

 

 

Creema 

 

 

 
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目17−8
日暮里駅から日暮里繊維街通りをまっすぐ、トマトさんとガソリンスタンドを少し過ぎたところ
インスタグラム→ @craft.apartment.nippori 
 
 
北千住マルイ 4階
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNS