ほのぼの刺繍雑貨屋さん

『きなりの木』

ハンドメイド作家*さち*です

Creema

 

北千住マルイ『素今歩』に
納品してきましたぁ!!!!

今回納品をしたのは…

がま口キーホルダー

目薬やちょっとした小銭や小物を入れられます!


マチ付きがま口

マチは4cm。

カバンの中にある

細々したものを入れておけば

“あれ?どこやったけ??”が

軽減できると思います♪


定期入れポーチ

すぐれものです電球気づき

ICカードはチャックの中なので

落とす心配がありません!!


そして、そして、仕切りがあるので

小物も整理していれることが出来るのです♪


しかも、両方入れても改札を“ピッ!”と通れるのでとっても便利ですよ〜💨💨💨


良かったら
北千住の素今歩に、見に来てくださいね(●´ω`●)♪

☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⬇きなりの木の作品
お気軽にお声がけくださいね!

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目17−8
日暮里駅から日暮里繊維街通りをまっすぐ、トマトさんとガソリンスタンドを少し過ぎたところ
インスタグラム→ @craft.apartment.nippori 


北千住マルイ 4階




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNS