ほのぼの刺繍雑貨屋さん
「きなりの木」*さち*です

今日は
『針供養の日📍』でした。
2月はいけなかったので
HPに載っていた
12月に東京でやっている
雲龍寺さんへ💨

到着して
そこで働いている方に訪ねてみると
なんと…
『昨日やりました』との答えが!!
ショック(/_;)
あーあ残念。
来年の2月に浅草に行きたいなぁ…

そのまま帰るのも悔しいので
行ってきました!
1時間ほどかかりましたが
『町田』まで。

チッチ可愛い💕
チッチみたいに
素直に自分を表現できたらなぁ~
たくさんの原稿を見てきました!
アニメも♪

その後は、町田でお買い物。
自分が利用しているお店が
町田には、ほぼ全てがそろってる!
『町田って、すごい!!!』
☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⬇きなりの木の作品はこちらから⬇
お気軽にお声がけください!
♪minne


♪フリマアプリ「メルカリ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ミシンイベント情報ミシン
HMJ冬ハンドメイドインジャパン
2019.1.13(日)
東京ビッグサイト