こんにちは🌼
ほのぼの刺繍雑貨屋さん
「きなりの木」*さち*です


昨日はHMJ2017でした。
たくさんの方に
きなりの木の作品を見ていただき
本当に嬉しかったです(●´∀`●)

「かわいい~❤」と
言ってもらえたり(´`:)
「勉強する機会があるから
コレで頑張りますっ!」
と、ペンケースを購入してくれた方も
お話ししてくださいました!
「これからも楽しみにしています」
そんな言葉もいただきました(T-T)
嬉しいです!

東京ビッグサイトという
大きな大きな会場で
たくさんのクリエイターさんがいる中で
きなりの木のお店に来てくれたこと
購入してくれたこと
すっごく嬉しかったです♪

これからは
注文をたくさん受けたので
作ります!
新作も作りたいし
またイベント出たいし
やりたいことが
たくさんあります!
販売サイトも見直さないとっ(^-^;


これからも
頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

きなりの木*さち*


☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
⬇きなりの木の作品はこちらから⬇
♪tetote

♪minne

♪フリマアプリ「メルカリ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆