ガムランライブ 11/13 | candle shop Kinari

candle shop Kinari

〒460-0011
名古屋市中区大須2-1-32
tel 052-223-1050


先週の話になりますが、11/13(土)にお店にて

ガムランフリーライブを行いました。



Kinari -candle shop-



ガムランはバリ等東南アジアの民族楽器で、鉄琴・木琴のような楽器です。

Pahit Manisのみーやんさんが約1時間、素敵な演奏をしてくれました(´▽`)





Kinari -candle shop-


キャンドルに囲まれて聴き入るお客さん。






Kinari -candle shop-

外から見るとこんな感じでした。

その日のキャンドル演出はしゃからくんが担当してくれました。



Kinari -candle shop-


Kinari -candle shop-



白いキャンドルに彫刻がしてあって、光を灯すと彫刻の模様が光とともに浮かび上がり

とても幻想的な空間を作ってくれました!


しゃからくんのブログはこちら。





フリーライブやイベント、随時行っていますのでまたブログでお知らせします。