やーっと心療内科の予約日がきた昇天

本当は別の歯医者で診てもらって歯に問題がない確認をしてから心療内科と思っていたけど、予約が前後しちゃった大あくび


歯医者の予約もずいぶん先になってしまったのでしょうがない


心療内科は初めてなのでドキドキしました

完全予約制でも時間っておすんですねにっこり

40分待たされ入室歩く

いろいろお話をしまして、歯に問題がない歯痛に抗うつ剤が有効なこともありますよと処方されたのがこちら👇




これを1週間飲んで、問題なければ次の段階の強さの薬にうつるそうでこの薬だけでは痛みは無くならないと思いますよと言われたオエー


次の予約までに歯医者もはさみつつ…ちょっと希望が見えてきたうさぎのぬいぐるみ


紛らわし読書はこちら

れんげ荘はほっこり

いとうあさこさんのエッセイを今読んでる最中です📚

この明るさ見習いたい❗️


ミナトホテルは未読

声の在りかはざらっとした気分になってしまいました汗うさぎ

育児終了後に読んでよかった

最中ならきっともやもやした絶望


こちらも未読

行成さんの本は読んだことないけど完全にジャケ借りです📚

山口恵以子と原田ひ香はまあ間違いないでしょうひらめき










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村