6月後半からずっと歯が痛いのが治りません赤ちゃん泣き

初めは新しくしたクラウンが合わないのかとも思ったけど、歯医者で噛み合わせは別に…みたいなかんじ🦷


そのうち歯全体が痛くなってまた歯医者に行ったけど問題ないと帰されて赤ちゃんぴえん

歯が痛いのでナイトガードもやってなかったけど、夜中に目が覚めて歯を食いしばってるなぁってことが多いので口の中に余計なものはいれたくなかったけどナイトガードをして寝るようになったら全体の痛みはひいたひらめき

食いしばりのせいだったのか…❗️


でも新しくクラウンを入れたところは違和感は変わらないし、午後になってくるとまた全体が病んでくるので別の歯医者と心療内科を予約しました。

病院って行きたい時にすぐ行けず、予約とってそれまで待たなくては行けないのがもどかしい。


この痛みは何が原因なんだろう

なんでもいいから早く痛みから解放されたい!

あとは鍼灸院とペインクリニックかぁ


でもこんなに歯が痛いのに歯に原因がないなんてことあるの?と思ってしまいます悲しい


現実逃避に読書に勤しみます


でも逆にミステリーは心にしんどかったちょっと不満


非歯原性歯痛なんでしょうかね?