割と行きやすい場所にしまむらがありますが、お買い得品がいつ登場するのかわからないので気にして行ったことはありませんにっこり


でもしまパト投稿みるととても楽しそうよだれ

私もやってみたい❗️

季節の変わり目に行くのかな?

それともいつくらいってもう周知の事実なのかな?


ゴールデンウィーク中にしまむらに行ったら



ジョジョパーカー安くなってる〜

そもそもいつ出てたのかも知らない爆笑

胸のマークはディオの額当てだね昇天


いいねー!

もうキャラクターTシャツ買わないとか思ってたのに買ってしまった真顔



半額以下だ👛


サイズも多分メンズのMなので着られる指差し


今はもう暑くなってきたので秋くらいに着ようかしら🍂





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村