マリメッコセールと聞けばシュバババっと現れる私ですにっこり


今回は3点📦

逆光は気にしない画像☀️



これはプレゼント用🎁


前回自分用買いましたしねニコニコ


これもプレゼント用🎁

これがほぼ品切れなんだけどたまにキャンセルで現れる

それで現れたときしめしめとカートに入れて、忘れずに1,000円オフクーポンね指差しと支払いまで進んだけど、支払いまでの間に品切れになってしまいエラー

しょうがないのでこれをのぞいて別の商品を入れてまたお会計までいったのですが、クーポンがもう使用済みってことで消えた❗️

問い合わせしたところ最後の支払いでキャンセルしてもクーポンは使用済みになるらしく…❗️

でも私からのキャンセルではなくお店側からのキャンセルでも使用済みになっちゃうなんてひどくなーい?と思いつつそういうシステムなら仕方ないととりあえずいったん買うのをやめましたふとん1

1日置いて見た時にまた誰かのキャンセル品なのか復活してたのでもうクーポンなくてもいいやって買っちゃいました昇天


これは自分用ニコニコ

ラシィマットのライトブルーは日本限定らしい🇯🇵



忘れてはいけない安心安全のルックタグ物申す




サブバッグに持ち歩こうと作ったマチ広めのバッグがなぜかぴったりサイズでちょっと嬉しくなったひらめき


合わせて作ったわけではないけど🛍️


この柄がのどかで可愛いね🇫🇮






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村