好きな作品のキャラクターTシャツ、着てますかにっこり


金爆ファンだったあの頃(今もまだファンクラブには在籍中)タミヤTシャツはよく着てたなぁ



SSSとか着てたもんだから今じゃ肩もはいらねぇよ…


しまむらとかでたまにやってるコラボTシャツとかみんなどこで情報を得てるんだろう?

気づくともうない知らんぷり



いくつか買ったけど


このプリントの素材が洗濯に耐えられる気がしなくて着れてません💦


ミスタのファンではないけどピストルズちゃんたちかわいい指差し


これは貰い物

だいぶ着て黒があせてる


NERVもあるよ


タグヨレヨレこんなに着倒した


せっかく買っても着られないから増やさないようにしててこれだけしかないけど、もう少し痩せたら着ようかなと思ってますひらめき


1番のお気に入りはお菓子の魔女🍬

これはMだけど生地があまり伸びないからお腹のシルエットが見苦しく⚡️

夏くらいに着られたらいいな👕







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村