コストコで買うとお安いコレ指差し

今まで3回くらい買い足してますが、途中で規格が変わって蓋が合わなくなって混ぜるな危険になったところがちょっと残念だった赤ちゃん泣きガーン


次買うときは3セットくらい買って総入れ替えだ❗️

便利に作り置きなどに利用してますが


こいつだけがいつも余っていた真顔



倉庫番になっていましたが、最近そろそろ血圧について本気で向き合わなければと思い食べるものをしっかり測ってから食べるようにしたところ



小分けに便利とようやく気づいたニコニコ

大量に作ったナムルとヨーグルト+冷凍いちごの一食分にぴったりよだれ


食生活をしっかり見直していきたいと思います❗️






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村