満を持して買ったホットプレート指差し

こちらより高機能だったりお値段が手頃だったりのホットプレートはたくさんありましたが、見た目のかわいさで優勝🏆


普通に使えたらいいかなということでにっこり




こちらと迷いましたが中の油がすごいことになったらちゃんとお手入れできるかな?

電熱線に油ってかかっても大丈夫なのかな?という心配があったのでノーマルにしてみたひらめき

でもまだこれも使ってみたい気はある爆笑



写真は撮ってないけど、このプレートで焼肉しました🍖

2人で食べるには十分の大きさです🥩



たこ焼きはもう5回くらいしました)^o^(

意外とおでんのこんにゃくを中に入れたら美味しかったですw



まんまるに作ったコロッケ


これは油をもっと入れたらカラッといったと思いますがちょっとカロリーにビビって焼きコロッケに笑い泣き

それでも食感味はちゃんとコロッケでした⭕️



業務スーパーの小籠包

行くたびに探してましたがずっと売り切れ悲しい

久しぶりに見つけたので購入👛


こちらの鍋で



うちにある網がちょうど良かったので小籠包を蒸しました指差し

うまく蒸されましたが、下に旨みが逃げまくってしまったのでちょっとこれは失敗💦

何かを敷いたらよかったかな🤔



いろんなものを作ることができて大満足ですニコニコ


ホットケーキミックスと魚肉ソーセージでまんまるフレンチドッグも作りましたが、ホットケーキミックスはなかなか加減が難しかったです🥞

弱火で蓋をして蒸し焼きにしたらもっとうまくできたかも💡

シュウマイもグリーンピースごろごろに入れて作ったら美味でしたよだれ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村