12/31に行ってきました〜

👇税込み価格です⭐️


リステリン×3 ¥2,378 CPN-480

ミューズ泡ハンドソープ×4 ¥1,980 CPN-420

KS天然ミネラルウォーター×24 ¥678

 

リステリンは旦那用

ハンドソープの替えは安い時に買いだめしちゃう🧼

水はもしも用のストック品です🚰

前回の購入品に手をつけ始めたのでローリングストックで買い足してます。


グーイーシナモンロール ¥1,698 CPN -240

ハイローラー ¥1,732


このシナモンロール買ってしまった〜

フロスティングがたっぷりと思いきや割とシナモンロールがぎゅうぎゅうに大きかったので、想像よりは控えめでした指差し

カットして冷凍保存🧊


ハイローラーは定番で買ってしまうニコニコ


木村屋グラタンパン×6 ¥648

木村屋ミニカレーパン×12 ¥598

キララチーズのり巻き ¥1,578×2


グラタンパンは初、カレーパンは久しぶりの購入。トースターでカリッと焼くと美味しさ1.5倍❗️

チーズのり巻きもにおいが強すぎるけど美味しい笑

姉の分もよだれ


有機円熟こうじみそ ¥798 CPN-160

永谷園松茸の味お吸いもの ¥948

MAGMマカロン×24 ¥1398 CPN-280

KS無塩ミックスナッツ×21 ¥2,178


味噌お吸い物は無くなったので購入。

ひかりみそ新しくなって初めて買う🍲

マカロンは半分友達に🧇

ナッツはこのタイプは初めて購入


プレーンベーグル ¥880

これもつい買っちゃう定番🥯


三元豚肩ロースg138円 ¥2,730

これは初購入です🐖

美味しいといいなにっこり


餃子計画生餃子 ¥848 CPN-170

久しぶりに購入しました。

美味しかった記憶があるけどだいぶぶりで覚えていない赤ちゃんぴえん


ロティサリーチキン ¥798

ビーフガーリックライス ¥2,657


こちら2つも久しぶりに購入。

一気には食べきれないやーつ。


ロティサリーチキンは解体して冷凍します🍗


写真はありませんが、寿司ファミリー48貫¥3,580とストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキ¥2,580も購入。

いつも写真撮り忘れるちょっと不満


色々と値段が高くなっているなーとは思いますが、レジャー気分で楽しめてもいるのでいっかひらめき



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村