本日はローズガーデン🌹とセイロン☕️


ローズガーデンのカルダモンシトロン🍋

絶対おいしいって匂いがするニコニコ

匂いはカルダモンが強いけど、食べるとシトロンの甘酸っぱさが指差し




紅茶は一期一会☝️






3分だけどちょっと濃く出過ぎた赤ちゃん泣き

即刻ミルクティーになりましたにっこり


何が違うかわからないけど、この紅茶はあまり好みではない真顔

好きな味とそうでない味は何が違うかイマイチ言葉で説明できません魂が抜ける



ムレスナティーは全部セイロンだったかな?

これは美味しかったよだれ

香りがベネ(良し)ひらめき


ノンフレーバードのスリランカの紅茶でクオリティシーズンモノを飲むと美味しい❗️ってなるのかなにっこり

今度比べてみよう☕️






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村