ルピシアの福袋は予約済みですが


他にも紅茶の福袋を買いたいよだれ

ということで色々見てますが、カレルチャペックは早すぎていつもチェックを忘れているうちに終わってる真顔



カレルチャペックのおそろしく速い手刀を見逃さないために、来年は彼を雇うしかない不安

例年通りだと12月下旬にオンラインで別タイプ福袋が出るかもしれないので要チェック❗️



11月に入るとティーポンドの抽選が始まるのでダメ元で参加はします指差し




TWGも特設サイトが出来てましたね、3日から👇



これも気にはなるけど、保留中にっこり


あとはジークレフとフォートナム&メイソン(三越伊勢丹オンライン)、シルバーポット、ロンネフェルト、リプトンハッピーバッグを状況に応じて狙っていく物申す

マリアージュフレールもいいなって思うけど、買えなそうオエー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村