東京土産にいただいたN.Y.Cサンドよだれ

メープルウォールナッツ味🥜



これがまた美味しいんだけど、大丸の行列がすごすぎて私は並べない真顔
だからもらって嬉しいお土産第一位指差し
似た感じのお菓子をさがしてるけど、スーパーで置いているお菓子でジェネリックになるものは見つからず魂が抜ける

紅茶はパケ買いしたハニーローズティー
国内加工の安心安全ティー🫖
濃厚❗️
なのでミルクティーにしても美味しいニコニコ
ローズの香りがラグジュアリー感増します昇天

ムーミンと紅茶が好きな方へのギフトにもぴったりかも‼️

ムーミンパケといえば
これもおすすめよだれ
4種類のお味が楽しめます☕️
ノードクヴィストは北欧の会社でムーミンの本場ですねひらめき




食欲の秋はすでにはじまっていたのです❗️




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村