割と昔にモンストを友達に勧められてダウンロードはしたけれど、ほぼログイン勢にっこり

好きなコラボの時だけやったりしてました。


もちろんまどかの時もよだれ



課金してまでぶっ込む‼️とはいかないけど、好きなコンテンツはスターターパックだけは買っちゃうよねオエー



ジョジョのストーンオーシャンの時もめちゃくちゃ頑張りました。

ガチャも課金しないでコンプした昇天


プッチ神父あつめたりで寝不足なった大あくび


今回はオーブ不足なのでコンプはできなそうだけど



とりあえずスターターパックは買って指差し




ポルは出たから、あと承太郎と花京院がすぐ出てくれたらサイコーなんだけど泣き笑い


超究極難しくないといいな、いやきっとDIOだから難しいよね不安



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村