ブログタイトルにつけるくらいはかえる好きな私🐸



☝️こちらのカフェのステンドグラスにも興奮しましたニコニコ

でもかえるならなんでもいいわけでもなく、可愛いと思ったのがあれば欲しいなくらいな程度でもある真顔


呪術廻戦の伏黒君の不知井底はすごく可愛いと思ったひらめき

フィギュアなんぞあればいいなと検索してみましたが、意外とあるんですね人気あるんかな指差し

でもお安くもない…



ぬーどるストッパーの不知井底を狙いましたが、ちょっと高い赤ちゃんぴえん

UFOキャッチャーで取る技術もない…


その結果、

飼い主付きが1番お安くフリマサイトで入手できましたよだれ



彼、今本編で大変なことになってるからね、ちょっと休んでもらうことにして



かわいいラブキューン

かえるに翼なんて天使すぎん❓


再現としては東堂先輩もいたらいいけど、そんなに欲しくはないかもしれない真顔




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村