どの色で作ろうかなー🎵とウキウキでしたが



セリアでも売っているということに気づいてしまった真顔

でも家にある材料で作れるからね、実質0キロカロリーだから❗️←?




ダイソーのこのプラケースの大きさがちょうど良さそう💡

あとその辺にあった旦那のワイシャツの厚紙で型紙作りまーすにっこり


ちょうどいい大きさ指差し



鉛筆でシャー✏️


ロータリーカッター慣れるとめっちゃいい昇天



まっすぐ切れていいねニコニコ




ブリトーみたいにして




端から2.5cm、三つ折りの真ん中に穴を開けます🕳️


打ち具不要樹脂ホックをつけて





あ…この色のホック一組足りなかったよ絶望

今日は強い意志を持って外に出ないと決めてるから明日買いに行く物申す


持ち手をまとめて留めるとこんな感じ☝️


いいんじゃないかしらキョロキョロ


未完成だけどそれぞれで留めるとこんな感じ☝️


同系色は馴染むねニコニコ


黒のホックはちゃんと4組あったので


大にしようか小にしようか迷いつつ


小でウインク


茶色も秋っぽくて🍂


周りをぐるりとステッチしてもパイピングしてもかわいいかもよだれ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村