暖かい日が続いた後に東向きと南向きの部屋の窓の網戸に気づくと誰かが卵を産んでるんです凝視

きもぉ…って思ってネット検索するとどうやらカメムシの卵っぽいネガティブ






↓写真載せます閲覧注意不安


その2つの部屋は旦那と息子の部屋なので気付きにくくて悲しい


網戸の左からも右からも届きにくいちょうど真ん中のやつ駆除できない魂が抜ける

どうにか産ませない方法はないものかとこれまたネット検索(ひきこもり)

ハッカ油など嫌いな匂いのハーブを網戸にシュッとすると良いとな物申す


ちょうどよい奴ウチにいたよだれ



セリアで買ったスプレーボトルに入れて水で割る🥃


これを網戸にシュッシュしました🌱

これで予防なるといいけど…

定期的にスプレーしたいと思います赤ちゃんぴえん





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村