👇前fikaにっこり




ジョジョ8部といえば



ごま蜜だんごですが

指差し


そのモデルとなったお菓子が、菓匠松栄堂の『ごま摺りだんご』

岩手にあるお菓子屋さんですにっこり


お友達のお子さんがジョジョラーで、ぜひ食べてみてほしいとお友達が送ってくれました📦



限定でごま蜜だんごパッケージが出たこともあったようで…


こちらに合わせるお茶は


ルピシア一期一会の『香ばし黒豆麦茶』にしました指差し


冷凍されてます🍡


凍ったままカットするとこんな感じ指差し


一口で食べないと

ってなるのわかってるけど、やりたくなるよねでもやらない物申す

掃除するの自分だから真顔



とろけたひらめき


香ばしい黒豆麦茶にも負けないすりごまの風味よだれ

ごまのミネラルと黒豆麦茶のミネラルがしかとDNAに刻まれた🧬




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村