私はインプラントを入れています🦷

もう15年経つかな?

本当は歯医者は行きたくないけど、インプラントの状態保持のために渋々3ヶ月に一度定期検診にいってます真顔


それに比べて息子は虫歯なくて羨ましい👿

銀歯がないのでアルミ箔を噛んだあの感覚を知らない世代


更に私は食いしばりもあるので歯がすり減らないようにナイトガードも作ってますがほぼ使ってません不安

きっと使ってないの歯医者さんにバレてるだろうな…

もっと若い時からしっかりケアに努めるべきだったと後悔してます悲しい

死ぬまではなんとか持ってくれ


そんな私の口腔ケアは

こちらです☝️

あとタクトブラシと歯間ブラシ🪥

この歯ブラシはとても使い心地が良いが高くて赤ちゃん泣き

ネットで安いの買ってます💦





旦那はこっち


どっちかひとつでよくない?って思ってるけどダブルで使ってるひらめき

ドンキで商品入れ替えで500円で安売りしてた時まとめ買いすればよかった‼️



なんかちいかわモデルになってた


ハチワレのシールにしたニコニコ


プロポリンスは正直旦那の口臭予防に大いに役立ってる物申す

なんかうがいの後すごいたくさん出てくる真顔




最初はこっちを使っていましたが↓


コスパ的に断念💔

私はこっちの味の方が好きだったな口笛





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村