こちら、だいぶ値上がりしてますよね不安

お盆期間中購入時¥2198☜初めて買った時から600円くらい値上がってる??

これでも公式ショップで買うよりはまだ安いですが…

今はクーポン出てたら買おうかなという位置にいますにっこり

初めてリンツのリンドール食べた時、えっうまぁ…これっうまぁ…‼️ってなったのにすっかりこの味に慣れてきてしまったのであの新鮮な気持ちをまた取り返すべくたまーにだけ食べることにするよだれ



コストコカヌレの味はとても好きなのですが、表面のカリカリがどうしても欲しい

パッケージのとおりしてもくにゃり

ネットでカリカリ成功した猛者はいないかと検索して色々試しました


規定の温度で20分焼いて粗熱を取ってから冷蔵庫で冷やしたらちょっとカリカリなったよだれ

やったーと思ったけど時間が経ったらまた若干くにゃってきました真顔

焼いたものをまとめて冷凍したので、解凍して食べる時どうなってるかまた検証します物申す


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村