リサラーソン展見に行ってきましたー

中では写真🆖だったので、脳裏にしっかり刻み込んできました!

意外にこんなモチーフのものも作るんだ👀というものがあり見応えがありましたニコニコ


自分にお土産は


パティシエマイキーのミニトート🐈

かわいい昇天


それにしても暑く死にそうな1日でしたオエー

でも観られてよかった指差し


うちに帰ると楽天戦利品が届いてました。

前に黒も買いましたが今回はカーキ

すごく薄くて涼しい!

でもウエストゴムはしっかりという👖

カーキが思ったより明るい緑だったのがちょっと残念ー

写真撮る前に洗濯に回してしまった🌀




予告通りの呪術廻戦口笛

アイコン柄でポーチ作って持ち歩きたいよだれ


同じショップのこちらが思ったよりはぎれすぎた

でもミニミニだから間違ってはない真顔


数は大量‼️


コレは好みから外れすぎててちょっと残念でした爆笑


仕方ない…


思う存分練習に使おう物申す





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村